News & Events

第5戦 行橋大会 準優勝!

3位の壁は越えましたが、決勝(16-21,21-19,13-15)のフルセットで負けました(ーー;)
少しずつ順位が上がってるので、もう少しお待ちください😓
懲りずに応援よろしくお願い致しますm(._.)m
久しぶりに疲労で足がガクガクしてます。笑
めちゃくちゃ暑い中スタッフの皆様ご苦労様でした。
ありがとうございました。

13654232_155468034861467_8478309411559924453_n13770472_154804871594450_474728442884101596_n

レザンジュ広尾Vip店

広尾ならではの上質なリラクゼーション空間の中でゆったりと心と体をキレイにできるトータルビューティーサロンです。

13537595_151198121955125_1766259259813773322_n

 

第4回東京大会マイナビシリーズII結果発表です!

4連続目の3位!
3位の壁は厚かったです(T ^ T)
逆に何連続3位とれるか楽しみにしていてください笑
ウソです…>_<…1位がいいです(/ _ ; )

13529245_149720832102854_8390088178411765338_n

 

南あわじ大会 3位

ちょっとこの数字に飽きてきました😐
もう二つ上の順位がみたいですね(-。-;
チーム力はだいぶ上がってきているのでそろそろ優勝したいと思います(`_´)ゞ

13442146_146916855716585_4224182038005306688_n

100人を越えるバレー教室を開催しました@愛知県春日井市

愛知で教員をしながら、ビーチバレーをしている豊田君(ユニバーシアード候補)に手伝ってもらい無事終える事ができました。

このバレー教室も、今年で2年目。去年より倍以上の人数で開催する事が出来ました。また来年も開催されるという事なので楽しみです。

12814250_907691272678455_38750375411507645_n

SandSで特別支援学校で講師をさせていただきました

本日、SandSで特別支援学校へ、ビーチバレー・バレーを通じて「友達」に対しての気づきを築いてもらえるように講師として参加してきました。

最初は、子供達自身恥ずかしさもあり、なかなか打ち解けていなかったですが、バレーボールをするに連れて元気が出てくるようになり、雰囲気が一転して声が出てきて賑やかに楽しく授業が出来たと思います。

特別支援学校の先生も言ってましたが、なかなか健常者の方々と触れ合う機会がないので、どんどんこういった機会が増えるといいですねと言ってました。

ビーチバレー・バレーボール以外にもスポーツを通じて沢山の事が伝えられると思います。

私達自身もこういったプログラムに参加する事により周りの人達との接し方などが変わってくると思います。

このプログラムに参加した子供達、お母様達、先生達、スタッフ達みんなが多くの気づきを築くことが出来たと思います。

今後もこのような活動にどんどん参加していきたいと思います。

12496342_589402267894532_4890549412981266107_o12719379_589402184561207_459169624382940625_o12768253_589402191227873_4901596409009550268_o12771877_589402187894540_6863615084776607975_o

JBVツアー川崎市長杯優勝

JBVツアー!!

川崎市長杯!!

お休みをいただき、お店の宣伝も兼ねて僕だけですが試合に出場させていただきました。

結果は、「優勝!!」

パートナーは、渡辺 聡さん。

アジア大会優勝経験者でもありビーチバレージャパン三連覇をされている凄い先輩です。

僕自身、3年ぶりの優勝で、渡辺さんは、9年ぶり?10年ぶり?の優勝だそうです。

素直に嬉しいです。

皆様、今大会も応援ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

選手・運営側の皆様、来年も盛り上げていきましょう!

最終ツアーお疲れ様でした!!

色々ありがとうございました。

このような大会を開いていただけることに感謝します!!

12106848_1203988106282818_2629735480092274927_n12106944_1203990122949283_105922996138262569_n12108248_1203990259615936_8010571510944340743_n12119092_1203990306282598_8399251157686757349_n12122410_1203990349615927_4332982543291684823_n12074817_1203988109616151_2067144744887662863_n

2015JVAビーチバレーボールシリーズAファイナル グランフロント大阪大会

2015JVAビーチバレーボールシリーズAファイナル グランフロント大阪大会https://www.jva.or.jp/index.php/beach_domestic/2015/beach_seriesA_final/outline

12119179_831190556995194_4702690878808959608_n

12112345_831190663661850_1592116484038605630_n

このグランフロント大会、色々な運が重なり準決勝で駒を進めるとこができました。この運で上がれた分、しっかり勝負したかったけど、しっかり負けましたm(._.)m即席チームでしたがもう少しチームとしてやれたことがあるかなと、後悔が残ります。また出来る範囲で頑張りますm(._.)m

沢山の応援ありがとうございました!!

また、こんな素晴らしい会場・環境で試合をさせてもらった事に感謝しています!ありがとうございました^ ^

また来年も選手も運営側の皆様も一丸となって頑張りましょう!!

今後ともよろしくお願い致します!!

◆試合結果・・・3位

http://www.jva.or.jp/beach_domestic/uploads/outline/35/2015.10.04-men-ranking.pdf

ODAIBA ビーチスポーツフェスティバル2015 結果報告

沢山の方々に応援に来ていただきました。
小川選手と初めての公式戦。初戦にしたら良い出来だったと思います。

小川選手もコーチ長谷川翔も僕も仕事をしながらの環境でのビーチバレーですが、自分で稼ぎながら競技をするのは、ビーチバレーだけをやっていた時よりもハードで大変です。ただ、仕事で今後の事を考えながら自分の好きなスポーツが出来るっていうのは幸せな事だし、これからスポーツをしていく人達に良い見本になれるんじゃないかな〜と思ったりもしています。

もちろんスポーツ一本で頑張るのも良いと思います。
僕は、自分が今までやって来た事を生かして仕事が出来ることを大変嬉しく思うしこれからもそれを通じて色々な事に挑戦していこうと思います。また、今の仕事をやり出してから応援して下さる方々も増えてきています。

優勝するところを見てもらいたいので、もっともっと努力していきたいと思います。
本当に応援ありがとうございました。凄い力になりました。
次回はみんなで一緒に優勝しましょう!
大会に携わって居られた審判・役員の皆様、暑い中3日間お疲れ様でした。
ありがとうございました。
結果は3位です。
ちなみに今大会では、コーチをしてくれていた長谷川翔コーチは、ちょいちょい選手にもなって出場予定です。
コーチ兼選手でやっていきますので応援よろしくお願いします。

井上真弥

都内小学校でダイエットANDボディメイクトレーニングレッスンをしました!

2月26日はプライベートジムに通っているお客様の紹介で都内にある小学校に行き保護者の方々対象にダイエットANDボディメイクトレーニングレッスンをしてきました!!

小学校でやるのは初めてで、どうなるかと思いましたが30人も集まり、とても盛り上がりました!!

やはりみなさんトレーニングだったり体を動かすことには興味があるけどなかなか行動に移せない方が多いと思います!

このようなイベントをきっかけにトレーニングや体を動かす大切さを知っていただけたら嬉しいです!^_^

イベントを企画していただいた校長先生をはじめ、お集まりいただいた保護者の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

また第2弾、第3弾と続けられるともっともっと楽しくなると思います!^_^

次回はビーチバレーのボールを使ったトレーニングとか出来たらいいなぁ〜と思ってます!!

11021176_1056059471075683_2662119463459738946_n